stay

那須陽光ホテル

 

那須連山に見守られた大人のための高原リゾート「那須陽光ホテル」。

リゾート地ならではの開放感に溢れ、思わず深呼吸をしたくなります。どこまでも続く青空と肥沃な大地に育まれた新鮮な野菜。旬とトレーサビリティを大切にした食材を匠の技を駆使して生まれる料理。 そんなこだわりが溢れる全29室の小さなホテルです。

ゲストルームすべてから連山を望み、都会の喧噪から離れ、音のない空間でゆっくりとお過ごしいただけます。

 

所在地
〒329-3441 栃木県那須郡那須町寄居 393-1
電話番号
0287-74-1010
関連リンク
http://hotel.nasusunlight.jp
交通アクセス
お車の方
東北自動車道/那須ICより約25分、那須高原スマートICより約15分(ETC搭載車のみ)
※福島方面からの出口、福島方面への入口はございません。
電車の方
(東京方面より)JR東北新幹線 那須塩原駅下車・那須塩原駅からタクシーで40分
(仙台方面より)JR東北新幹線 新白河駅下車・新白河駅からタクシーで25分

送迎バスのご案内
JR那須塩原駅とアイランドホテル&リゾート那須を往復するシャトルバスをご用意しております。
ご利用をご希望の方は、希望日の前日までに当ホテルへご連絡ください。ご予約いただいた場合のみ運行いたします。

関連記事

遊行柳 – 多くの歌が詠まれてきた歴史ある那須の名勝地 –

関東最北の宿場町として栄えた芦野は、奥州街道を行き交う旅人を受けて入れてきた里山です。 どこにでもありそうなこの田園地帯を特別な場所にしているのは、 1本の植え継がれてきた柳の木。 歌枕の地として広く知られるようになった […]

PageTop